2015年6月28日日曜日

ヘッケラー&コッホ MP7A1カスタム(H&K MP7A1 custom)

マルイのMP7A1ガスブローバックをカスタムしてみました!

ボクの好きなゴテゴテカスタムです(笑)












まずはこちら、ゴッツいレーザーポインター。

折りたたみ式のフォアグリップにケーブルスイッチが付いてます。











強力なグリーンレーザーなので、暗い場所だと光の軌跡がクッキリ見えますw

これは別の写真ですが、だいたいこんな感じになります!かっこいいです!









光学機器はEO Techホロサイトのレプリカ。
ちょっとレンズが暗いです。

スペースの関係上、リチウム電池タイプのコンパクトなものを選びました!









そしてブースター。
3倍くらいの倍率です。













ブースターはスイング式で、








このようになります!
ホロサイトだけでサイティングする際にはこの形です。

斜めのアイアンサイトとも干渉しない、絶妙な角度!





サプレッサーはこちら
AACです!












なので、このようにパッカーンと外すことが出来るのです!

消音効果はありません。
カッコイイから付けてるだけです!









このゴテゴテ感!モールド感!

小さい銃に色々つけるのが好きです!















ということで、マルイのガスブローバックMP7A1のカスタム紹介でしたー!

アイテム付けすぎでかなり重くなってしまいましたが、夏の間はサバゲーで使ってますよー!

中身はノーマルのままですが、さすがマルイ!
燃費が凄くよく、フルでもセミでもバリバリ撃てます!

サバゲーフィールドでは「マルイのMP7は元気だなぁw」と良く、声かけられます。