2013年8月4日日曜日

グロック26(Glock26)

ふらっと寄った中古ショップで発見!


マルイのグロック26です!
ガスガンです~

グロック17(旧MGC製)グロック19(台湾we-tech社製)に続き、3丁めです!
この独特の角ばったディテールがかっこよすぎですね!

中古なので箱も説明書もありません!

使用感が結構あります。

ガス漏れなどは無く、ブロウバックも軽快で力強いですね~!

照門・照星はくっきりとした白丸で狙いやすそうです!

グロック26のこの、コンパクトなのに全体的に厚みのあるバランスがかっこいいですね!

マガジンのバンパーを利用したフィンガーレストもグロック26の特徴ですね!
かっこいい~

マガジンはバンパーも含めてダイキャスト製です。

スライド先端の角が取ってあり、丸みを帯びているのも特徴ですかね~
ポケットにしまう時とかに引っかからないようにしてるんですかね。

他のグロックと比較するとコンパクトさがわかりますね!

いやぁ比較的安価で手に入りラッキーでした☆















メーカー:TOKYO MARUI
ジャンル:ガスガン(Glock 26)
購入価格:7,000円(中古)