2013年6月23日日曜日

クリス ヴェクター(Kriss Vector)

ずっと品切れでなかなか手に入らなかったクリスヴェクターをとうとう入手!

国内で一般的に流通してるKSCのシールが貼られた箱では無く、KWAままの箱。
とはいえ内容は同じ(はず…)

なんといっても、この角ばったフォルムがかっこいい!
ヴェクターに合う光学サイトは無いかな~と思い、合わせてEOTechホロサイトのレプリカを購入。
よく見かけるレプリカ商品と違い、箱まで本格的!よく見るとMade in U.S.A.と書いてあります。
店員さんが間違えてて、実は本物だったらどうしよう(嬉)とドキドキしてました。
※ちなみに本物だったら10万円以上します。。
装着すると一気にかっこよさが増しましたね!
このアングルが何とも言えない!
金属製のチャージングハンドルを引くと、とっても良い機械音がします。
ガコシャーン

特にお気に入りは、2点バースト。
ガガシャッ(キーン)!
と力強い音と、うっすら残る金属音がなんとも言えない。














メーカー:KWA
ジャンル:ガスガン(KRISS VECTOR)
購入価格:39,000円

メーカー:わからない
ジャンル:ホロサイト(EOTechレプリカ)
購入価格:12,600円